忍者ブログ
または私は如何にして心配するのを止めて兵器を愛するようになったか
[562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ABCラジオ「誠のサイキック青年団」突然の終了
 21年続いた同番組は、3/29深夜の放送を持って終了する宗告知されていたが、昨夜の放送が中止され、それに替わりアナウンサーによるお詫びと番組終了を告げるメッセージが流されていたそう。

 ラストに向けて番組縁のゲストが登場するっぽかったので、楽しみにしていたのですが、「さようなら」も無しに突然終了とはなんとも残念です。


WBC日本代表 キューバに快勝
 キューバのユニフォームが、昔の近鉄みたいやな~…と(^。^;)


しきなみ?
 「そうりゅう」の立場は?!(^。^;)


イベント情報
4/4-12 空自浜松広報館開館10周年記念イベント
 関連して、3/17より広報館前の南誘導路をT-4が使用するそう

ネタ/情報提供いただいた皆様有り難うございました。
PR

コメント
無題
毎度です。
>キューバのユニフォームが、昔の近鉄みたいやな~
韓国のユニフォームの、白ベースに青や赤のライン、というのが、田尾やモッカがいたころの中日のユニフォームみたいだな、と思って見てました(^^;)
【2009/03/16 22:02】 NAME[弟] WEBLINK[] EDIT[]
モッカ・矢沢・大島…
の時代ですねー(^。^)

あと、メキシコのユニフォームが緑色で南海ホークスっぽいナー…と(^_^;)
【2009/03/17 12:49】 NAME[ちゃりんこジョニー] WEBLINK[URL] EDIT[]
天狗じゃッ!天狗の仕業じゃッ!!
 倒れてて完全に出遅れたな。

・ABCラジオ「誠のサイキック青年団」突然の終了
 最近サイキック全く聞いてなかった訳だが、

> 中には、放送内容についてのご指摘もありました。
> お調べしたところ、一部に、リスナーの方々に大きな誤解を
> 与えるような表現があり、
> この点について、話題で取り上げた関係者の皆さまに、
> ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。

 一体何があったんだ?

 ・デイリースポーツonline
   「誠のサイキック青年団」突然の打ち切り/芸能・社会/
 http://www.daily.co.jp/gossip/2009/03/17/0001759113.shtml

  > 16日午前1時に始まった放送では、冒頭から「リスナーの
  > 方々からのお便りを調べた結果、(番組中に)大きな誤解を
  > 与える表現をしていたことが明らかになった」などと同局
  > アナウンサーによる“おわびの言葉”が10分間隔で同
  > 2時45分の終了時間まで繰り返され、その間ずっと音楽が
  > 流れるのみ。

  これなんてNice boat.?

  > 最後の放送を聞いたファンが「ソ連の要人が死んだ日の
  > モスクワ放送のようだった」と不気味な様子をつづっていた。

  糞ワロた(^д^)。


・しきなみ?
 見る事は無いんでしょうが、波乱の予感・・・。
【2009/03/20 09:41】 NAME[Shiba2] WEBLINK[] EDIT[]
まさに第二のNice boat.状態
>  倒れてて完全に出遅れたな。
あらら、お加減は如何ですか? くれぐれもお大事にしてください。

> 一体何があったんだ?
> > (番組中に)大きな誤解を
> > 与える表現をしていたことが明らかになった」
やっぱ「しあわせのいし」なんかなー?
はたまたキダ先生ネタ?!(^。^;)
事実上最終回となってしまった3/8では、3/28に予定されていたイベントの中止を誠さんが涙ながらに告知…という一幕もありましたし、ホンマに何があったんやろ? いずれ説明される事があるのかな??

> > 最後の放送を聞いたファンが「ソ連の要人が死んだ日の
> > モスクワ放送のようだった」と不気味な様子をつづっていた。
(>ヮ<)ノシ 



ニコ動のアカウント持ってはるかどうかわかりませんが…
・誠のサイキック青年団 2009年3月8日(事実上最終回)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6454440

・誠のサイキック青年団(2009/03/15)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6447673

ようつべ
・【誠のサイキック青年団】 ★ 急きょ打ち切り~詳細な説明無し
ttp://www.youtube.com/watch?v=7JmbEYBII-Y
【2009/03/20 16:55】 NAME[ちゃりんこジョニー] WEBLINK[URL] EDIT[]
ふしあわせの石
> あらら、お加減は如何ですか? くれぐれもお大事にしてください。
 家の外に行けない状態が2日程。今も立つとなんかフラフラ
しますわ。まぁ倒れはしないんですけど。体力低下?

> やっぱ「しあわせのいし」なんかなー?
 そこはニャントロ人の陰謀やろう。

> 事実上最終回となってしまった3/8では、3/28に予定されていた
> イベントの中止を誠さんが涙ながらに告知…という一幕もあり
> ました
 今ジョニーさんの貼ってくれた2009年3月8日のニコ動の冒頭部分
聞いてるんだが温厚な竹内さんと喧嘩ってどう言う状況なんだ?

> ニコ動のアカウント持ってはるかどうかわかりませんが…
 最近気付いたんだが、のニコ動へのリンクで飛んで、
”この動画をニコニコ大百科で調べる”てのをクリックすると動画
見れる事に気付きました。
 登録せんで本当に良かった(^д^)。

> ・【誠のサイキック青年団】 ★ 急きょ打ち切り~詳細な説明無し
 糞(^д^) ナニコレッ!?
【2009/03/21 15:04】 NAME[Shiba2] WEBLINK[] EDIT[]
前回のお返事で書き漏らしていましたが…
実はワタシも最近は殆どサイキック聞いてませんでした(^_^;)

> 体力低下?
妙に暖かかったり、急に寒かったりしましたからねー。
まだ冷え込む事もあるらしいのでお大事に…

>  そこはニャントロ人の陰謀やろう。
ああ、しまった!(^_^;)

> 温厚な竹内さんと喧嘩ってどう言う状況なんだ?
喧嘩といっても色々有るのでナンですが、結局の所「サイキックらしい」終わり方…の一言で納得するしかないのかな? と。

> ”この動画をニコニコ大百科で調べる”てのをクリックすると動画見れる事に気付きました。
な、なんだってー!(AA略(^。^))
ニコ動のアカウントを持っているオイラは負け組?!(^_^;)
【2009/03/21 17:43】 NAME[ちゃりんこジョニー] WEBLINK[URL] EDIT[]
とりあえず聞いてみたが
 竹内アニキ冷静やなぁ~。つか、お3人さん声全く変わって無い。

 15年ぐらい前に聞き始めたんだが、その頃は政権批判や経済政策
批判そうや!そうや!と思ってたんだが、今も同じ論調なんでなんか
失笑してまうわ。俺変わったなと久々にサイキック聞いて実感。
 どうも自分が聞かん様になりだしたん、誠さんが民主党に肩入れ
しだして政治的中立性失いだした頃からやねんな。○○先生いい人
ですから是非会って・・・と言われても、丸め込まれるから断る!
て言うてた人が何で?と。フリーの立場に居た方がいいんじゃ
ないの?と。
 最終回の経済政策批判はほとんど飛ばしました。少子化で日本
ダメ、中国・印度は人口増えてるのでOKの辺りで。中国って経済
成長率8%割ると新卒者の就職希望者の就職割れが起こる恐ろしい
国なんですけど(どんだけ人口過剰なんだよと(^~^;))。その
失業者が暴動要員に何時転化するか分らんのですが、まぁ伝家の
宝刀”弾圧”で抑えるんでしょうけどね(^~^;)。居住移転の自由が
無くて農民工が強制送還されるような国と較べられてもねぇ~。
 経済問題についてはサイキックよりもネットの情報の方が深くて
受け売り元として面白い。まぁ、マスコミがキチンと伝えないので
誠さん達が知らんのは仕方ないとは思うが。
 結局、今の自分にとって面白いと思うのは、ヅラ・通販グッズ・
ゲスネタだけですわ。

> な、なんだってー!(AA略(^。^))
 すべて計画通りッ!!AA略
【2009/03/22 14:45】 NAME[Shiba2] WEBLINK[] EDIT[]
お返事遅くなってスミマセン
お3人さん声全く変わって無い。
先日のBSアニメ夜話に竹内アニキが出てはったりのですが、暫く見ない間に御髪が大変な事に…

> 最終回の経済政策批判はほとんど飛ばしました。
ワタシも聞かないようになったのは政策批判とかが原因ですね。

> 中国・印度は人口増えてるのでOKの辺りで。
一人っ子政策で日本以上に少子高齢化が進む…って説も有るらしいんですが。
え?戸籍に乗っていない子供が大勢居るから大丈夫?…それはそれで大問題な気もしますが…(^_^;)

> 結局、今の自分にとって面白いと思うのは、ヅラ・通販グッズ・ゲスネタだけですわ。
そこが原点ですもんねぇ…
【2009/03/25 14:28】 NAME[ちゃりんこジョニー] WEBLINK[URL] EDIT[]
いつまで経っても・・・
 新着記事が来ないのでココに。今日も長いで。

 日本WBC2連覇乙。

 2chで一番ワロた書き込み

> 神はいると思うか
>
>  いない┐   ┌───わからない
>       │ _..-ー''''''l'''''― ..、
>      ./   .l,  |     `''-、
>    ./     .l  .|       \
>    /ゝ、     l. |         ヽ
>   ./   .`'-、    l. |           l
>  │      ゙''-、 .l,|             l
>   |         `'″          |
>  │    さっき2点とってた    ,!
>   l                   ./
>   .ヽ                  /
>    .\              /
>      `'-、              /
>        `''ー .......... -‐'″

 どうやら我々は現人神誕生を目撃してしまったようです(^_^;)。

 つかTBSの中継グダグダでしたなぁ~勝利後の選手達への
インタビューも無して。一応関西では3時からちちんぷいぷいが
始まったのですが、デカい旗持って球場一周してるトコを放送して
ました。音声が無かったので、音声繋いで音声!て言うて繋いだら
「カタナ持たせろッ!!」とか放送席の人が言うてるトコで(^д^)。
角淳一アナが「危ない状況のようです(^_^;)」つぅ~てて糞ワロた。
 どうやらTBSでは放送してなかったようです(^д^;)。

> 先日のBSアニメ夜話に竹内アニキが出てはったりのですが、
> 暫く見ない間に御髪が大変な事に…
 でもキダ先生化は出来んしなぁ~ってどのアニメ夜話?攻殻なら
録画してるがまだ見てない。

> 戸籍に乗っていない子供が大勢居るから大丈夫?
 戸籍に載ってる14億に対し1億ぐらいでしたっけか。まぁその
数字も当てにならんのですが。8%成長で新卒失業者ゼロも根拠が
良く分らんし。


 そうそう、先週のたかじんのそこまで言って委員会で軍事
アナリストの小川和久さんが来てて、おぉ~と思ってたんですが、
小川さん出るまで「田母神閣下」と勝谷さん言うてたんですわ。
 そこで辛坊アナが「田母神さんてどうです?」と聞いたら言下に
「あれはアホですわ」と返してました(^д^)。自衛隊の高官がああ
言う発言してどうなるかも理解してないと。アメリカ軍人には
キャプテン田母神と呼ばれてると言うエピソードも披露されてました。
確かに勝谷さんも田母神さんも昭和初期の反乱青年将校っぽいから
糞ワロた。


P.S.
 西松発覚後、初の勝谷さん出演だったのですが先週(西松後初の
放送日)も出演予定だったにも係わらずブッちしてエーゲ海に行って
たらしいので、何でやねん?とたかじんさんに聞かれた勝谷さん。
 クレタ島の古代遺跡に行ってみたかったんだが取材で行かせて
くれる所が無かったので、予定も無いし自費で行ったと。
 速攻たかじんさんに「予定(委員会)あるやないかいッ!!」と
ツッコまれて苦笑してました。以後それ以上のツッコミも無く番組
進んでましたが・・・完全に高飛びやんッ!よっぽどツッコまれたく
無かったんだな(^д^)。
【2009/03/25 21:36】 NAME[Shiba2] WEBLINK[] EDIT[]
WBCネタ
・痛いニュース
  古舘氏「WBC決勝戦、日本が勝ったらマウンドに日韓両方の旗を
     立ててと小5の女の子からFAXが。こういう気持ちは大事」
 ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1236721.html

 (^つ^) プ

・YOUTUBE WBC決勝10回表2アウト2,3塁
 ttp://www.youtube.com/watch?v=EJbDakuftzo

 オヤっ!オヤっ!オヤっ!

・中央日報
  <WBC>金寅植監督「イチローを歩かせなかったのが敗因」
 ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113052

 選手立場ねぇ~な。米国人記者のツッコミに対する返答が
答えに成ってない。イチロー、ファール何回打ってんだよ。
ボール球まで振ってファールにしてたぞ。


・ニコニコ大百科(仮)
  【WBC】ネットで色々パロディ化されたようで【決勝】
 ttp://dic.nicovideo.jp/v/sm6532254

 村田ネタの後の曙(^д^)。
【2009/03/25 22:50】 NAME[Shiba2] WEBLINK[] EDIT[]
スマンのぉ…
>  新着記事が来ないのでココに。
別に「どれだけ間が開いたら死亡説が流れるかタイムアタック」等をしていたわけではなく(^。^)、何となく間が悪くて間隔が開いてしまいました。

> さっき2点とってた
(>ヮ<)ノシ 
最後に美味しい所持って行きましたなぁ~

>  つかTBSの中継グダグダでしたなぁ~
延長戦で時間押した&夜に特番やるつもりだから、表彰とかは別にどうでも良い…って感じでしたね。
それでいてMVP→松坂発表の瞬間は奇跡的にキッチリ収まっていたりして、ある意味此処にも神が降りていた?!

> 一応関西では3時からちちんぷいぷいが始まったのですが、
名古屋では2時っチャオ!でした。
現地からの中継有るかも?と思った物の、ワイドショーの合間に途切れ途切れで見せられるのもウザそうだったのでTV切った為、その後の状況は不明(^_^;)

> ってどのアニメ夜話?
ジャイアントロボの回ですわ。

> 「田母神閣下」と勝谷さん言うてたんですわ。
何故あの人は香ばしい人ばかり支持するかな~(~ヘ~;)

> 自衛隊の高官がああ言う発言してどうなるかも理解してないと。
あんな判断力のない人がよく戦闘機のパイロット勤まってたなー?と、思ったら高射ミサイル部隊の出身だそうで…ならいいか、いやアカンやろ!(^_^;)
言論や思想が自由だからって、中2病のガキじゃあるまいし何やっても良い訳ではないですわなー(~ヘ~;)
アンタ任官時に「国民の付託に答える」って宣誓したんとちゃうの?と。


> WBCネタ
御覧になったと思いますが…
・【WBC】 韓国紙が日本批判「マナーで負けたダーティーサムライ」「イチローは高慢」「勝者として見苦しい」「スシで食あたりした」「決勝を汚した野蛮なプレー」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1237917.html
うんうん、くやしいのぉ、くやしいのぉ~(^皿^)

米国とキューバを粉砕し、北京五輪金メダル(プ)の韓国に勝ち越しての優勝は、世界一にふさわしいですねー
これで、WBC徴兵拒否の某田舎サヨク新聞球団がペナントレース絶不調ならば更にメシウマ状態なところですが…(;¬_¬)

>  <WBC>金寅植監督「イチローを歩かせなかったのが敗因」
弟子に罪をなすりつけるビール瓶親方みたいだな~と。

>  村田ネタの後の曙(^д^)。
村田選手のムチャシヤガッテ状態ワロタ(^。^)
【2009/03/27 14:35】 NAME[ちゃりんこジョニー] WEBLINK[URL] EDIT[]
姐さんはいつも期待に応えてくれる
> 別に「どれだけ間が開いたら死亡説が流れるかタイムアタック」
 いや、WBCネタので1本立つかな?と思って待ってただけです。

> と、思ったら高射ミサイル部隊の出身だそうで
 年的にナイキとか弄ってはったんかな。

> 「マナーで負けたダーティーサムライ」「イチローは高慢」
> 「勝者として見苦しい」「スシで食あたりした」「決勝を汚した
> 野蛮なプレー」
 イチローが肘掛に片肘ついてインタビューに答えてるッ!と
火病ってるのに(^д^)。
 この国が勝ってたら何と言ってたかと思うと・・・。

> 世界一にふさわしいですねー
 半分以上韓国と試合したのは?だけどな。アジア予選突破した
2チームはサッカーみたいに、決勝まで行かないと当たらないように
したらいいのに。中米との試合もっと見たかったわ。

・痛いニュース
 社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」
   「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1238713.html

 流石は姐さんだぜッ!!

・Yahooニュース
 【小沢代表の参院総会あいさつ詳報】
 「政権交代のため、すべての私の行動をささげてまいりたい」
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090327-00000555-san-pol

 なんと言うシャンシャン総会。どこが民主なの!?
【2009/03/28 19:49】 NAME[Shiba2] WEBLINK[] EDIT[]
姐さんは何時だって本気なんです…(^~^;)
> いや、WBCネタので1本立つかな?と思って待ってただけです。
此処最近、時事ネタ…特にトップニュース級のそれはこんな所で弄らなくてもいいかな~と思ったりしていたので…
(手抜きの言い訳とも言う(^_^;))

>  この国が勝ってたら何と言ってたかと思うと・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

> 中米との試合もっと見たかったわ。
韓国云々はともかくとして、折角世界大会なのだから、もっと色んな組み合わせを見たかったですね。
敗者復活組は別のグループへ回るとか、いっそ総当りでも良いのでは?と思います。

>  流石は姐さんだぜッ!!
本当はイデオロギーの為なら市民の命はどうでもいいと思っているくせに、市民に被害が云々とか言う所が最高ですな(^皿^)

>  なんと言うシャンシャン総会。どこが民主なの!?
自民党がこんな事したら、それこそ火病るところですわな~
【2009/03/30 14:02】 NAME[ちゃりんこジョニー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
WE DO OUR PART
11/06/09 護衛艦ゆうぎり艦上にて

東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

救援/復旧活動に当られている各機関の皆様御苦労様です。


日本赤十字社
東日本大震災義援金


時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

デジカメ写真 海の部
艦艇一般公開等のアルバムです
*護衛艦「いせ」等一般公開@神戸
海上自衛隊 呉地方隊展示訓練in大阪湾
護衛艦くらま 体験航海&一般公開@名古屋港
ミサイル艇はやぶさ 輸送艦のと 公開@七尾港
護衛艦ゆうぎり名古屋寄港
*2010 伊勢湾マリンフェスタ
*2010 海自阪神基地キッズサマーフェスタ
*2010 海上保安庁観閲式
*護衛艦「やまゆき」公開@堺&護衛艦「さわゆき」公開@神戸
*海保巡視船こじま&みずほ公開@名古屋港
*2009 横須賀グランドイルミネーション
護衛艦ひゅうが公開@横浜
2009 清水みなと祭り
2009 横須賀サマーフェスタ
2009 海自阪神基地キッズサマーフェスタ
2009 第1回名古屋港テロ対策合同訓練
砕氷艦しらせ公開@横須賀
呉基地探訪
横須賀軍港めぐり 他
舞鶴基地探訪
第41掃海隊名古屋寄港
*海自練習艦隊公開@大阪
*護衛艦おおなみ公開@名古屋
*海保練習船「こじま」公開@名古屋
*2008 横須賀グランドイルミネーション
*訓練支援艦「くろべ」公開@名古屋
*潜水艦救難艦「ちはや」公開@堺
*掃海艇公開@松阪
*2008 清水みなと祭り
*2008 海上保安庁観閲式
*輸送艦おおすみ公開@堺
*USCGバウトウェル名古屋寄港
*砕氷艦しらせ公開@名古屋
*日米横須賀基地同時公開
2006 自衛隊観艦式
*2006 護衛艦隊集合訓練@舞鶴

2005 伊勢湾マリンフェスタ
その1
*その2

*ニュージーランド海軍「テ・マナ」他名古屋寄港
*オーストラリア海軍キャンベラ 名古屋寄港
最新コメント
[06/25 Shiba2]
[06/23 Shiba2]
[06/22 Shiba2]
[06/21 Shiba2]
[06/02 Shiba2]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
御来訪多謝
プロフィール
HN:
ちゃりんこジョニー
性別:
男性
職業:
近鉄難民
趣味:
軍ヲタ・鉄ヲタ・アニヲタ
自己紹介:
・主な撮影器材
ニコン D90
ニコン AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VRII
ニコン AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
トキナ AF SD 400mm F5.6
シグマ 170-500mm F5-6.3DG

ペンタックス Optio W90

・主な兵装
AK-47/P-90/89式小銃(以上東京マルイ製電動ガン)
ベレッタM9(KSC製ガスブローバック)

・支持球団
大阪近鉄バファローズ
口上
・当ブログにお越し戴き有り難うございます。
 駄文と駄写真を連ねただけの、暮らしに役立たない情報満載なブログですが、お気楽に御覧頂ければ幸いです。

・コメント及びトラックバックは管理者の承認の後公開されます。

・コメント及びトラックバックのうち、宣伝目的のみで内容を伴っていない物、その他管理者が不適当と判断したものは削除対象です。

2007年7月までの日記は、こちらを御覧ください

・当ブログはリンクフリーですが、宜しければ相互リンクさせてもらいたいので、その旨御連絡いただけると嬉しいです。

・リンク用のバナーも用意しましたので、宜しければお使いください。

快速急行タイプ

区間準急タイプ

ワンマン/普通タイプ

・本ブログの文章及び添付した写真等は私ちゃりんこジョニーの著作物であり、他のサイト・掲示板及びブログ等への無断転載を禁じる。  特に、かつては「中華人民共和国萬歳」現在は「異常な愛情」と言う名のパクりブログを運営している、支那人窃盗常習犯sunbinsiftに対しては強く抗議する。
ブログパーツ置き場











プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表


広告