忍者ブログ
または私は如何にして心配するのを止めて兵器を愛するようになったか
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [79] [80] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いニュースの当該記事↓
ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1032572.html

 オイラはこの作品見てなかったので、そのときの模様をUPした↓の動画見たときは正直笑っちゃいましたが、楽しみに毎回見ていた人にとっては厳しいですよね。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1091360

 聞けばこの作品はアレかつナニな作品だったそうですが、今回に限らず猟奇的な事件が起こるたびに放送自粛騒動が起こるの何とかなりませんかねー?
(~ヘ~;)
 ちなみにTV愛知では今夜当該作品を放映予定でしたが、やはり放送中止の模様です







ニコニコ動画で見つけたモノ二題
・のど自慢で魂のルフランを熱唱するのは…?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm179390

・SWAT訓練中の事故(30代以上でないと笑えないかも?)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1078348
PR

コメント
楽しみにしてたのになぁ~
 エロゲー原作としては普通アニメ化時に避ける、セックスしてると
思しきシーンバンバンやったのに。つか誠は一体何人とやったら気が
済むのかと。あり得ないエロ展開も今回の血みどろの為に我慢して
見てたのになぁ~。
 肝心な血(黒色だったらしいが)みどろ展開放送中止って。
【2007/09/19 23:56】 NAME[Shiba2] WEBLINK[] EDIT[]
コメントが・・・
 Youtubeのスクールデイズ関連のコメントが、Nice boatばかりでワロた。
【2007/09/20 00:05】 NAME[Shiba2] WEBLINK[] EDIT[]
・・・・・・・・・
この事件のことを聞いて・・・
「16年間養ってきた自分のガキに殺されるほど みじめな人生はないなぁ」と思ってました。
そんなアニメに影響があったんですね。あの娘はこのアニメorゲームを知ってたんでしょうか?このタイミングでの犯行は偶然?
私はこのアニメもゲームも知りませんでした。そんなエロエロでグログロなのをOVAではなく、公共放送という形でアニメ化するのも いかがなものかと思いますけど・・・
でも20年ほど前にも、突っついただけで体が爆発しちゃうアニメとかありましたね。
まぁこのアニメよりかは非現実的ですけど。。。
えぇ~と、結局 何が言いたかったのか、よくわかんなくなっちゃいましたが・・・
楽しみにされてたShiba2さんほか皆さま、ご愁傷様です。。。
【2007/09/20 00:35】 NAME[gami] WEBLINK[] EDIT[]
TV愛知は通販番組に差し変わってました
総統閣下もお怒りです…(^。^;)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=_ItoLa1qogI

公式声明出てました
ttp://www.schooldays-anime.com/news/newspup/index.html
「School Days」12話放送休止に関して
今週放送を予定しておりました「School Days」12話の放送は、現在、都合により放送を休止させて頂いております。今後の放送の予定が決定次第、当ホームページ内でも告知してまいります。
放送を楽しみにして頂きました皆様には大変申し訳ございませんが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

> 都合により放送を休止
> 今後の放送の予定が決定次第、当ホームページ内でも告知
そのうち放送するのかな??


Shiba2さんへ
放送休止残念でした。
ただ上記の如くあくまで「休止」で、放送する可能性は残されている…のかなぁ??

つか、そんになエロエロな作品なら見とけばよかったなー、と思ってみたり(^。^;)

> Nice boatばかりでワロた
放送休止よりもこのコメントによって伝説の作品になった???(^。^;)


gamiさんへ
> あの娘はこのアニメorゲームを知ってたんでしょうか?このタイミングでの犯行は偶然?
どうなんでしょうね?
…まぁ報道等で、追々アニメなりネットなりが犯人扱いされてゆくのだと思いますよ。
└(´Д`)┘

> エロエロでグログロなのをOVAではなく、公共放送という形でアニメ化するのも いかがなものかと思いますけど・・・
(見ていた方には申し訳ないですが)何か有ったら休止するような作品なら、最初っから放送すんなよ…とも思います。
ただ、逆に言えば、放送すると決めたら最後までやれよ、と。
【2007/09/20 17:08】 NAME[ちゃりんこジョニー] WEBLINK[URL] EDIT[]
脚本家さんのブログ
http://uezu.blog.shinobi.jp/Entry/27/
 ちなみに上江洲誠さんは春夏期自分の本命の”瀬戸の花嫁”の
脚本もやってはります。まぁこっちが休止されなくて良かったと
思う事にするよ。総統閣下並にガッカリしてそうだな。

 あらすじはココに載ってるブログで事足りると思う。
http://www.new-akiba.com/archives/2007/09/11_22.html

 ありえない事がバンバン起こってます(^_^;)。

 公共放送云々については、アニメ化乱発しすぎで本来出て来る
筈の無い物まで出て来てるんだろうなと。
【2007/09/21 01:20】 NAME[Shiba2] WEBLINK[] EDIT[]
まぁ、案の定やね┐(´~`)┌
↑でShiba2さんに教えてもらったブログによりますと、東海TVでは「ひぐらしのなく頃に 解」も放送休止にされてしまったそうで…

「ひぐらしのなく頃に解」放送中止はテレビ朝日のせい!?
http://www.new-akiba.com/archives/2007/09/post_11382.html

つか、朝日放送のムーブといえば、大谷昭宏たんの「フィギュア萌え族(仮)」発言の出た番組でなかったかえ?
ま、「スクールデイズ」「ひぐらし」×斧女事件と同じぐらいカンケー無い事だけどな!! (^皿^)


Shiba2さんへ
> 本命の”瀬戸の花嫁”の脚本もやってはります。
「ひぐらし」も「瀬戸の花嫁」も見てないワタシ…(^。^;)
何か今期はいつも以上にハズしてたみたいですわ。

> ありえない事がバンバン起こってます(^_^;)。
コレ何処のエロゲだよ~?ってエロゲ原作か!!(^。^)

> アニメ化乱発しすぎで本来出て来る筈の無い物まで出て来てるんだろうなと。
そのうちアニメ版「アタリ・ショック」が有るのでは (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
…と内心恐れているワタシ(^。^;)
【2007/09/21 17:37】 NAME[ちゃりんこジョニー] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
何でもすぐアニメに責任を押し付けるのは今も昔も変わらない気がします。
Shiba2さま、はじめまして。
放送中止むかつきますよね。言葉の復讐完結編が見えないのは残念です。しかし、誠が藍蘭島に流れ着いてたらやりまくりですね。
【2007/09/22 01:09】 NAME[うどんパンマン] WEBLINK[] EDIT[]
なんかねぇ…
自分が理解できないからって、全責任を押し付けるような報道の仕方は、自らの無知をさらけ出しているも同然で結局の所マスコミは自分で自分の首を絞める…と言うか今回のケースは斧で切り落としてるようなものですね。┐(´~`)┌
【2007/09/22 15:23】 NAME[ちゃりんこジョニー] WEBLINK[URL] EDIT[]
おぉジョニーよ…
ジョニーさんへ
・ムーブ
 そうそうフィギュア萌え族(仮)の。ただ石坂啓姐さん(笑)が
出てるので水曜やな。萌え族は木曜。勝谷誠彦さんのニュースバカ
一代の絵が物凄く目がチラチラする作りでなんでこんな見にくい
ねん!と毎回思う。(^д^;) ダレモツッコマンノ?
 http://jp.youtube.com/watch?v=OTie5DfE4FI

> 今期はいつも以上にハズしてた
 ”瀬戸の花嫁”を見ていないとは何事か…。個人的には今まで
見てきた中で一番オモろいバカアニメなんだが。学校通いだすまでは
爆発的火力は無いが十分強火、通いだしてからは爆発…(^д^)。
 ”電脳コイル”も見ておらんのでは無かろうな?由々しき
事態じゃ!レンタルしなさい!今すぐレンタルしなさいッ!
 ぶろふぇるど板での1月前ちょっとの自分の評価、瀬戸97点、
コイル95点、ラブ★コン72点(マイティ部の賛美歌応援聞いた直後)、
School Days62点(丁度大映ドラマ的イジメが始まって期待感が
高まって来た時)、ここまでが合格点ですわ。瀬戸とコイルは昔の
評価で言うとA、ツートップ強すぎアニメ見始めて以来の事態です
Aに2作品。つかもぅ瀬戸A+100点にしようかどうか迷ってるのに…
ジョニーと言うヤツは…今までのどんなに最高なアニメでも95点
越え付けた事の無いオレが付けとるちゅう~に…。<丶`∀´> アイゴ-

> ってエロゲ原作か!!(^。^)
 今までのエロゲ原作モノTVアニメのエロシーンはおっぱい下着
入浴シーン等のセックスの匂いのしないエロシーンでしたが、これは
全く逆でスカートの中手突っ込んでたり女が乱れた着衣直しながら
小言言うてたりと激しくセックスの匂いがするエロシーンでしたわ。
そう言う意味では画期的。↓やなぁ~。
 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5158/ch_1.htm

うどんパンマンさんへ
> 言葉の復讐完結編
 原作エロゲやった事無いので良く解らんのだが、言葉眼に光が
戻ってたので世界がなんか流血の惨事起こすパターンかな?と
思ってたんですが。つか言葉計算なんやろか?それもイヤやなぁ~、
いやイヤな事態起こるの期待で見てきたんですけど(^_^;)。

> 放送中止むかつきますよね。
 評価見ての通り低めなんでショックは小さいんですけどね。
ただ気に成るなぁ~最終話の内容。
【2007/09/23 00:25】 NAME[Shiba2] WEBLINK[] EDIT[]
番台何しとんねんッ!
・バンダイ、コードギアスヒロインズのおっぱいマウスパッド発売!
http://temple-knights.com/archives/2007/09/geass-bust.html
 小清水亜美さんもドン引き(^д^)。つか本来こう言うのは
番台みたいな大手が手を出してはイケない所じゃ…。

・自民総裁選
 麻生さん党員票合わせて193か目標の200まであと少しでしたな。
意外と嫌われてるんだな福田さん。派閥で纏まって行動出来んように
成って来てますな。

・日テレ太蔵の投票を盗撮
http://jp.youtube.com/watch?v=-La_JqPMqaU
 無記名投票を盗撮する馬鹿日テレ。福沢アナほんま運無いよな、
自分の出てる番組で常軌を逸する問題起こりまくり。

・斧ブーム来たる
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070924/jkn070924001.htm
 ひぐらし本格的に死亡?
【2007/09/24 12:40】 NAME[Shiba2] WEBLINK[] EDIT[]
絶望した!
自らのバスしッぷりに絶望した!!(←ってこれも見て無かったので最終回だけ見ました(^。^;))

>  ”電脳コイル”も見ておらんのでは無かろうな?
勿論見てません!! (^皿^)

> ジョニーと言うヤツは…
何か途中から見るのも抵抗が…とか逡巡(?)してる内に最終回シーズンに(^。^;)

> そう言う意味では画期的。↓やなぁ~。
むむむ…。

> ・バンダイ、コードギアスヒロインズのおっぱいマウスパッド発売!
実は今使ってるのおっぱいマウスパッド…と同種の、手首を乗せる部分がクッションになってるやつなのですが、マウスを手前に引くとクッション部分に引っかかったりして、時々 (`ε´)イラッ! とさせられます(^。^;)

> 派閥で纏まって行動出来んように成って来てますな。
小泉さんを担ぎ上げようとしたが果たせず、次の瞬間「お任せ出来るのは福田先生しか居ません~」とか言ってた片山さつきのオバハンみっともなかったな~
┐(´⌒`)┌

> 無記名投票を盗撮する馬鹿日テレ。
バンキシャって、新潟の地震の時、避難所の炊き出しのテントに盗聴マイク仕掛けようとして怒られてなかったっけか?

> ・斧ブーム来たる
来ましたね~(~ヘ~;)
きっとみんな、高橋名人の冒険島やりすぎてゲーム脳になってんだよ。┐(´~`)┌
【2007/09/25 11:27】 NAME[ちゃりんこジョニー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
WE DO OUR PART
11/06/09 護衛艦ゆうぎり艦上にて

東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

救援/復旧活動に当られている各機関の皆様御苦労様です。


日本赤十字社
東日本大震災義援金


時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

デジカメ写真 海の部
艦艇一般公開等のアルバムです
*護衛艦「いせ」等一般公開@神戸
海上自衛隊 呉地方隊展示訓練in大阪湾
護衛艦くらま 体験航海&一般公開@名古屋港
ミサイル艇はやぶさ 輸送艦のと 公開@七尾港
護衛艦ゆうぎり名古屋寄港
*2010 伊勢湾マリンフェスタ
*2010 海自阪神基地キッズサマーフェスタ
*2010 海上保安庁観閲式
*護衛艦「やまゆき」公開@堺&護衛艦「さわゆき」公開@神戸
*海保巡視船こじま&みずほ公開@名古屋港
*2009 横須賀グランドイルミネーション
護衛艦ひゅうが公開@横浜
2009 清水みなと祭り
2009 横須賀サマーフェスタ
2009 海自阪神基地キッズサマーフェスタ
2009 第1回名古屋港テロ対策合同訓練
砕氷艦しらせ公開@横須賀
呉基地探訪
横須賀軍港めぐり 他
舞鶴基地探訪
第41掃海隊名古屋寄港
*海自練習艦隊公開@大阪
*護衛艦おおなみ公開@名古屋
*海保練習船「こじま」公開@名古屋
*2008 横須賀グランドイルミネーション
*訓練支援艦「くろべ」公開@名古屋
*潜水艦救難艦「ちはや」公開@堺
*掃海艇公開@松阪
*2008 清水みなと祭り
*2008 海上保安庁観閲式
*輸送艦おおすみ公開@堺
*USCGバウトウェル名古屋寄港
*砕氷艦しらせ公開@名古屋
*日米横須賀基地同時公開
2006 自衛隊観艦式
*2006 護衛艦隊集合訓練@舞鶴

2005 伊勢湾マリンフェスタ
その1
*その2

*ニュージーランド海軍「テ・マナ」他名古屋寄港
*オーストラリア海軍キャンベラ 名古屋寄港
最新コメント
[06/25 Shiba2]
[06/23 Shiba2]
[06/22 Shiba2]
[06/21 Shiba2]
[06/02 Shiba2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
御来訪多謝
プロフィール
HN:
ちゃりんこジョニー
性別:
男性
職業:
近鉄難民
趣味:
軍ヲタ・鉄ヲタ・アニヲタ
自己紹介:
・主な撮影器材
ニコン D90
ニコン AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VRII
ニコン AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
トキナ AF SD 400mm F5.6
シグマ 170-500mm F5-6.3DG

ペンタックス Optio W90

・主な兵装
AK-47/P-90/89式小銃(以上東京マルイ製電動ガン)
ベレッタM9(KSC製ガスブローバック)

・支持球団
大阪近鉄バファローズ
口上
・当ブログにお越し戴き有り難うございます。
 駄文と駄写真を連ねただけの、暮らしに役立たない情報満載なブログですが、お気楽に御覧頂ければ幸いです。

・コメント及びトラックバックは管理者の承認の後公開されます。

・コメント及びトラックバックのうち、宣伝目的のみで内容を伴っていない物、その他管理者が不適当と判断したものは削除対象です。

2007年7月までの日記は、こちらを御覧ください

・当ブログはリンクフリーですが、宜しければ相互リンクさせてもらいたいので、その旨御連絡いただけると嬉しいです。

・リンク用のバナーも用意しましたので、宜しければお使いください。

快速急行タイプ

区間準急タイプ

ワンマン/普通タイプ

・本ブログの文章及び添付した写真等は私ちゃりんこジョニーの著作物であり、他のサイト・掲示板及びブログ等への無断転載を禁じる。  特に、かつては「中華人民共和国萬歳」現在は「異常な愛情」と言う名のパクりブログを運営している、支那人窃盗常習犯sunbinsiftに対しては強く抗議する。
ブログパーツ置き場











プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表


広告