忍者ブログ
または私は如何にして心配するのを止めて兵器を愛するようになったか
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 少し前に出ていた情報でナンですが…






10/19-23 フランス海軍艦艇仙台寄港
 仙台市とレンヌ市の姉妹都市提携40周年記念の一環との事ですが、一般公開は無いみたいです。


10/26-28 フランス海軍艦艇稚内寄港
 宗谷海峡を発見したフランスの探検家ラ・ペルーズの記念碑の除幕式のための寄港との事ですが、一般公開は無いみたいです。


10/28 岐阜基地航空祭
 今年は空挺降下無いみたいです。
 その他詳細はリンク先をご参照下さい。



イベント情報ではないネタ
亀田一族に処分下る
 この処分が重いのか軽いのかボクシングに詳しくないワタシには正直判断付かないのですが。試合後僅か4日の裁定ということで、リンチ殺人事件が起きても数ヶ月放置した「自称」国技の競技団体よりかはずっとマシという事は言えるかな?


ミラーマンに懲役四ヶ月の実刑判決
「不合理な弁解をして、真摯に反省しようとする姿勢が全く認められない」
「既に2回にわたって同種事犯で罰金刑を受けながら、また犯行に及んでおり、再犯の恐れも否定できない。もはや社会内での更正は期待し難い」


バッサリやなぁ…
(^_^;)ソコマデイウテアゲンデモ
PR

コメント
痛いニュース
 いまだ祭り中。

・亀田史郎が興毅に贈った感動の手紙、「侍ジャイアンツ」の丸パクリと判明
・「切腹」気にする亀田大毅 「台所で包丁を見つめてる」

 侍ジャイアンツネタの中にあった亀1が倒した相手選手を称えに行くのを
止める親亀・・・多分コイツのDV受けて育ったから逆らわれへんよう
成ってるんやろなぁ~・・・そう思うと子亀は不憫かも。
この頃それなりにまともそうやもん。
 ・・・にしても親亀日本語しらな過ぎて(^д^)。

http://jp.youtube.com/watch?v=WinvV2L8ac4

・亀田一族に処分下る
 素人ですけど、親亀・亀2に対する処分はまぁ妥当かとも思うんですけど、
亀1に対する処分甘くね?亀田家ボクシング用語を公認したって事なんかな?
【2007/10/17 01:47】 NAME[Shiba2] WEBLINK[] EDIT[]
秋祭りのシーズンやなぁ…(^。^)
> ・亀田史郎が興毅に贈った感動の手紙、「侍ジャイアンツ」の丸パクリと判明
なのに何故漢字を間違える?!(^皿^)

> ・「切腹」気にする亀田大毅 「台所で包丁を見つめてる」
マグロ解体用とかのエゲつないヤツならともかく、普通の家庭用の包丁で、鍛えた腹筋ごと切腹って出来るものなのかな? と思ってみたり(^_^;)

> この頃それなりにまともそうやもん。
ワタシが亀一族の存在を知ったのは、どの時期にあたるか今となっては不明ですが、恐らくTBSが亀一族を売り出そうとし始めていた時期に、親亀と(多分)亀1がプロ野球中継のゲストに来ているのを見た時でして。その時の第一印象は「口の利き方をしらんアホガキやな~」でした。(~_~;)
…でもまぁ、今にして思えば、それなりにまともそうといえばそうだったかも??

> 亀1に対する処分甘くね?
実効の有る罰則はナシですもんね…

> 亀田家ボクシング用語を公認したって事なんかな?
「亀田家のボクシング用語」と言う説明は受け入れなれない…見たいな一文がJBCのコメントに有ったと思いますわ。
(TVでそう言ってたと思うんですが、適当なソースが見当たらず…)
【2007/10/17 16:20】 NAME[ちゃりんこジョニー] WEBLINK[URL] EDIT[]
亀田の収穫祭
痛いニュース
・「TBSとして直接コメントする立場にありませんが…真摯に受け止めます」 亀田問題でTBSがコメント発表
・【亀田家処分】父・史郎氏「申し訳ありませんでした」、ついに謝罪…大毅は無言

 TBSも親亀も亀2も大概やな。世間の風に気づいた金平会長が
未だガソリンスタンドで花火してる亀田家に注意してる間に、
胴元のTBS保身の為逃走・・・みたいな。

> なのに何故漢字を間違える?!(^皿^)
 いや平仮名すら間違ってるんやけど(^~^;)。

> 普通の家庭用の包丁で、鍛えた腹筋ごと切腹って出来るもの
> なのかな?
 鍛えた言うても腹筋やからな。思い切りよく行ったら逝ける
でしょう。


・亀田家ボクシング用語
 切腹 → 散髪

・チャンピオンが倒せない(動画付き版)
http://www.youtube.com/watch?v=i7AZZdb2ufs&NR=1
【2007/10/17 21:24】 NAME[Shiba2] WEBLINK[] EDIT[]
沈静化と思いきやむしろ燃料投下てー!
わざとやっとんのか? >イッコも謝罪してない謝罪会見 (^。^;)

> ・「TBSとして直接コメントする立場にありませんが…真摯に受け止めます」 亀田問題でTBSがコメント発表
親亀同様、人の話を聞く気もないし、イッコも反省しとらんな。

> ・【亀田家処分】父・史郎氏「申し訳ありませんでした」、ついに謝罪…大毅は無言
親亀、山下将軍@マイク水野みたいな棒読み台詞やったなぁ…。
亀2は「両手ブラリ戦法」やったし(^_^;)

> 未だガソリンスタンドで花火してる亀田家
(^。^;)

>  いや平仮名すら間違ってるんやけど(^~^;)。
il||li _| ̄|○ il||li
ホンマに義務教育からやり直すしか…

> ・亀田家ボクシング用語
>  切腹 → 散髪
「自分で」って親亀はいってたけど、本当に「自分で」刈ったのか? と揚げ足を取ってみる。
(^。^;)
 謝罪会見 → 気に入らない質問をした記者にはメンチ切る場

> ・チャンピオンが倒せない(動画付き版)
> http://www.youtube.com/watch?v=i7AZZdb2ufs&NR=1
「初音ミク」ってコレの事かー(今頃かよ)
…ってなんかタイミングよく(?)「消えて」るらしいですけど…
【2007/10/18 20:07】 NAME[ちゃりんこジョニー] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
そいえばジョニー氏は浜松へは展開されるんで?
【2007/10/20 01:11】 NAME[shin] WEBLINK[] EDIT[]
無題
敢えて堺へ行く予定です(^。^)
【2007/10/20 12:55】 NAME[ちゃりんこジョニー] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
WE DO OUR PART
11/06/09 護衛艦ゆうぎり艦上にて

東日本大震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

救援/復旧活動に当られている各機関の皆様御苦労様です。


日本赤十字社
東日本大震災義援金


時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

デジカメ写真 海の部
艦艇一般公開等のアルバムです
*護衛艦「いせ」等一般公開@神戸
海上自衛隊 呉地方隊展示訓練in大阪湾
護衛艦くらま 体験航海&一般公開@名古屋港
ミサイル艇はやぶさ 輸送艦のと 公開@七尾港
護衛艦ゆうぎり名古屋寄港
*2010 伊勢湾マリンフェスタ
*2010 海自阪神基地キッズサマーフェスタ
*2010 海上保安庁観閲式
*護衛艦「やまゆき」公開@堺&護衛艦「さわゆき」公開@神戸
*海保巡視船こじま&みずほ公開@名古屋港
*2009 横須賀グランドイルミネーション
護衛艦ひゅうが公開@横浜
2009 清水みなと祭り
2009 横須賀サマーフェスタ
2009 海自阪神基地キッズサマーフェスタ
2009 第1回名古屋港テロ対策合同訓練
砕氷艦しらせ公開@横須賀
呉基地探訪
横須賀軍港めぐり 他
舞鶴基地探訪
第41掃海隊名古屋寄港
*海自練習艦隊公開@大阪
*護衛艦おおなみ公開@名古屋
*海保練習船「こじま」公開@名古屋
*2008 横須賀グランドイルミネーション
*訓練支援艦「くろべ」公開@名古屋
*潜水艦救難艦「ちはや」公開@堺
*掃海艇公開@松阪
*2008 清水みなと祭り
*2008 海上保安庁観閲式
*輸送艦おおすみ公開@堺
*USCGバウトウェル名古屋寄港
*砕氷艦しらせ公開@名古屋
*日米横須賀基地同時公開
2006 自衛隊観艦式
*2006 護衛艦隊集合訓練@舞鶴

2005 伊勢湾マリンフェスタ
その1
*その2

*ニュージーランド海軍「テ・マナ」他名古屋寄港
*オーストラリア海軍キャンベラ 名古屋寄港
最新コメント
[06/25 Shiba2]
[06/23 Shiba2]
[06/22 Shiba2]
[06/21 Shiba2]
[06/02 Shiba2]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
御来訪多謝
プロフィール
HN:
ちゃりんこジョニー
性別:
男性
職業:
近鉄難民
趣味:
軍ヲタ・鉄ヲタ・アニヲタ
自己紹介:
・主な撮影器材
ニコン D90
ニコン AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VRII
ニコン AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)
トキナ AF SD 400mm F5.6
シグマ 170-500mm F5-6.3DG

ペンタックス Optio W90

・主な兵装
AK-47/P-90/89式小銃(以上東京マルイ製電動ガン)
ベレッタM9(KSC製ガスブローバック)

・支持球団
大阪近鉄バファローズ
口上
・当ブログにお越し戴き有り難うございます。
 駄文と駄写真を連ねただけの、暮らしに役立たない情報満載なブログですが、お気楽に御覧頂ければ幸いです。

・コメント及びトラックバックは管理者の承認の後公開されます。

・コメント及びトラックバックのうち、宣伝目的のみで内容を伴っていない物、その他管理者が不適当と判断したものは削除対象です。

2007年7月までの日記は、こちらを御覧ください

・当ブログはリンクフリーですが、宜しければ相互リンクさせてもらいたいので、その旨御連絡いただけると嬉しいです。

・リンク用のバナーも用意しましたので、宜しければお使いください。

快速急行タイプ

区間準急タイプ

ワンマン/普通タイプ

・本ブログの文章及び添付した写真等は私ちゃりんこジョニーの著作物であり、他のサイト・掲示板及びブログ等への無断転載を禁じる。  特に、かつては「中華人民共和国萬歳」現在は「異常な愛情」と言う名のパクりブログを運営している、支那人窃盗常習犯sunbinsiftに対しては強く抗議する。
ブログパーツ置き場











プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表


広告